《初体験》ギリシアの船舶王

 

僕がギリシアに行った時、世界的な船会社のオーナーと知り合いました。
この人は少年時代は貧乏な羊飼いで、一代で大金持ちになったすごい人です。

昔自分が住んでた村に大邸宅を立てようとしていました。
僕は、建築中の庭を案内してもらいました。

「あの木は切らないで残しておくよ。実は、あの木の下で初めてSEXしたんだ」

「青春の思い出ですね。ロマンチックだなぁ」と、僕。

「それから隣の木も残すつもりだ」

「その木の下でもSEXしたんですか?」

「いいや。初めてSEXした時、その相手の母親がその木の下で私たちがセックスしてるのを見てたんだよ」

僕はびっくりして聞いた。
「でも、母親は止めようしなかったんですか?」

金持ちは、遠くを見る目で言った。
「できないさ、首にロープをかけてあの木に縛りつけて置いたんだから…」

「それは、ちょっと…、すごいことをしましたね」と、僕はとまどいながら言う。

「いやぁ、その頃はみんなやってたものさ。ギリシアでは、あたりまえのことなんだよ」

僕はつい聞いてしまった。
「でも、そんなひどいことされて、母親は何も言わなかったんですか?」

「もちろんいったさ」

「なんていったんですか?」

金持ちは、大きな声で叫んだ。

「メー、メー、メー!」

(初体験は羊)

home list